2017年06月07日

も逃げ続け

ひとり暮らしにも慣れてさあ、掃除や洗濯、料理もそこそこ自分で好きな物なんかも作れるようになってきたりしてさあ。
車にオーディオやインテリア、欲しいものだってまあ、大体は揃えちまったって感じで。
ほら、オンナとかと一緒に住んだりすると自分の好きじゃないものとかが家の中に増えてきたりして嫌だったりもするだろう?」
まあな」
生活のリズムなんかもそこそこまあ、心地よい感じに出来てきたりしてね?」
いいんじゃないの、そう言うの?」
週末とかはひとりヨガなんかに行って???、読書したり、映画観たりして」
それで?」
それでまあ、なんか生活がね、どんどんとシンプルになってきて???、でもなんか、退屈なんだよな、そう言うの」
なんだそれ?」
なんなんだろう?
どんどん煩わしいことはカットしてスリムになっていって柏傲灣
ストレスってのはあまりないと思うんだ。
まあ、仕事以外って意味なんだけど。
でもね???、それがただ俺には最近あまり面白くないって言うか???、早い話が退屈なんだよ。
そう、まあシンプルに言うとね。」
オマエそれ、鬱病じゃないの?」
やっぱ、あれだな???、ああいう風にムキになれるってのが、若さの証だね?」
とホンジョウがうなずきながらしんみりとそう言った。
あれでまたセックスが盛り上がるんだよなあ」
ハマグチ。
あんたは全部そっちかよ?」
とマキが呆れたようにハマグチを見る。
って、そう言えば自分はかれこれどれぐらいしてなかったっけ?なんてそもそもそういったことへのパッションそのものがこのところ自分の中では枯れているのかも?そうマキはすぐに反省し、
確かにまあ、ああ言うアツいの見て、ちょっとうらやましいって思うこと自体ちょっと危険信号かもね」
と弱気のひと言。
俺らもう、すっかりすれちまってるしな?」
とハマグチは酒の入ってるボトルを探しながらそうつぶやく。
アンタはさあ、そう言って怖がってるだけだよ。
ひとりのオンナと真面目につき合うのを」
とハマグチに絡みだすマキ。
まあ、ある意味そうかもな」
とハマグチは素直にそう応える。
アンタはいいよ、そうやってずっとこれからも逃げ続けてれば。
でも、やっぱわたしはオンナだし???、子供とか、まだ諦めてないし。
ってああ、そう言えばアンタには子供もいるしね、別れた元妻との間に」
とマキのハマグチへの絡みはまだ終わらないようだ。
そうかなあ?
俺から言わせりゃあ、オンナはいいと思うよ柏傲灣示範單位

そうやって子供とか産んでさあ???、人生とは?命とは?なんてことに実感とか持っちゃうわけだろ?
俺らオトコは、なんか一生、何かを探し求めなきゃいけないもんなあ。
それで気づけばじじいってわけだよね」
そう言ってハマグチはジッポーを擦ってタバコに火を点けた。
アラフォーのわたしとしてはもう、けっこう危険信号点滅中みたいなんですけど???」
と半分開き直りの自虐コメントのマキ。



Posted by Do not love my please handstand at 12:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Do not love my please handstand